幽洞の備忘録

ゲームやって思ったことかく。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【LEGENDSアルセウス】タスク埋めの感想書きながら登場全ポケモン振り返る

お久しぶりです。さっとらです。 LEGENDSアルセウスです。 LEGENDSアルセウス全ポケモンタスク埋め終わり!お疲れ自分!! #PokemonLEGENDS pic.twitter.com/1Id4X0vj0x — ぽよぽよ (@syutsugun_miss) 2022年5月14日 諸々全部終わったので現代に帰ります、あ…

時空の歪みで出現するズガイドスとタテトプスについて

LEGENDSアルセウスの単発考察兼日記です そこまで久しぶりでもないですね、さっとらです。 先日、ポケモン化石博物館の上野開催に行ってきました。休みの日に空きが出てくれて良かった…… 化石博物館の感想はTwitterの方で、自分でも後から見つけやすい形で残…

いっぴき道242種 感想

LEGENDSアルセウスです。 お久しぶりです。さっとらです。 先日、LEGENDSアルセウスのアプデ後追加要素であるいっぴき道を242種類制覇したので、忘れないうちに自分なりの進め方や感想なんかについてメモ程度に残しておこうと思いまして現在カタカタしていま…

BDSP

BDSPです。 お久しぶりです、さっとらです。 先日のポケモンデイでは完全新作を含むたくさんの発表があり、1月に発売されたアルセウスの熱が冷めていなかったこともあって、自分の周りは現在もお祭りのような空気になっております。 かくいう自分もアルセウ…